
--
-----

モヒ王の自己紹介

2028
01-01
モヒ王の自己紹介! ごく普通の高校生1年生。 ちょっとヲタッ気があるのは秘密。
運動は苦手で特になにもできないのが痛いところ(笑)
気ままに更新していくのでよろしくっ!

今度こそやばい。

2010
09-28
なんとですね~。
今日バイトだったんですが、またもやうちの学校の教師登場・・・。

しかも今回はガチでやばそう・・・。
ううぅううううやばいああああああ。

明日その教師の授業あるんだけどめっちゃやばい・・・。
ま、バイトやめないけどねw

久々更新。

2010
02-16
あぁ・・・自分AVAやるっちゃやるんだけど、クラン戦以外なんともいえないんだよね~。
あぁどうしよう。
by ネイティブな自分。

ガチで・・・。

2010
01-07
ガチでこの頃AVA飽きてきたかも・・・。いやまじで~すぐ萎えるしwんまぁ自分が弱いせいだとおもいますけど。でもいい成績でももういいや~て感じになるんですよね~。ほんっとAVA生活ピンチかもです・・・。orz

この頃。

2009
12-20
最近すぐ疲れちゃうんですよね~。一試合したら落ちるとかそんなもんです。年ですかねwww
AKもこの頃SAKOまで待てばよかったと後悔しそうですし・・・。
そういえば自分モヒ王のIDはしくった感じあるので、サブのもひくぅんをメインにしようかとおもったりw
んま~クランはしくって解散で、仲の良いなっちがクラマスになってくれたそうですw
欠点は人に流されやすい?w
んまー来週でるK1に期待です!



